*

【唇の腫れ・皮むけは日焼けの症状!】放置すると、大惨事に!

2015/04/12 | 日焼け止め

なんか最近、唇の皮が剝ける 唇がカサカサする 唇が腫れて、ヒリヒリする 水ぶくれができている というそこのあなた。 あなたの唇(くちびる)、多分日焼けしてます。

続きを見る

【紫外線対策】あなたの肌に合った日焼け止めの選び方

2015/04/11 | 日焼け止め

「日焼け止めを塗ったら、肌が荒れた」なんて経験ありませんか? UVカット率100% SPF50+ PA++++ などなど、効果の強い日焼け止めが多く販売されています

続きを見る

【あなたの美肌を永久保存!】市販の日焼け止めランキング

2015/04/08 | 日焼け止め

紫外線 日焼け と聞くと、どうしても夏のイメージがありますよね。私も夏になってから日焼けするので、「暑い=紫外線が強い」と思っていました。   しかし、紫

続きを見る

【花粉症必見!】一瞬でくしゃみを止める超裏ワザ

2015/04/04 | 花粉症

くしゃみ。 突然始まるくしゃみラッシュ。 周りから「うるせぇなぁ!」という目で見られる こんな経験ありませんか?   私は花粉症であると同時に、アレルギー性の鼻

続きを見る

【バイト面接の服装】スーツで行くと落とされるってホント?

2015/04/03 | バイト

志望動機 自己PR 長所・短所 バイト面接は、考えなければいけないことがたくさんあります。服装もその一つです。 「面接の服装、特に指定されてない」 「電話応募の時

続きを見る

【バイト】Web応募したのに連絡が来ない時にするべき3つのこと

2015/04/02 | バイト

アルバイトの応募というと、以前は電話でするのが当たり前でしたが、最近は「web応募」なんてのがあるから便利ですよね。 しかし、このweb応募にもデメリットがあります。それは意思の疎通が取

続きを見る

【もう怖くない!】バイトの電話応募で緊張しないための例文集

2015/04/02 | バイト

何事も初めては緊張するもの。 バイトの電話応募なんてその最たるものですよね。私も初めての時は、しどろもどろになってしまい、店員さんから「は?」というお言葉をいただきました。  

続きを見る

【バイト応募】「web応募は電話より落ちやすい」は大嘘!?

2015/04/01 | バイト

バイトの応募。 あなたは電話派ですか? それともweb応募派ですか? 私はweb応募派です。   どうも世の中の風潮として、 「バイト応募は電話が当たり前」 「

続きを見る

【アロマスプレーをマスクに一噴き!】さらば花粉症、永遠に…

2015/03/29 | 花粉症

春。 花粉症シーズン。 マスクとティッシュが手放せない季節です。   毎年のように「今年の花粉は例年以上です」と天気予報で言っていますが、その言葉通り、年々酷くなって

続きを見る

【花粉症必見!】本当に効果のあるアロマオイルはこれだ!

2015/03/29 | 花粉症

害虫対策 ストレス軽減 不眠症改善 冷え性対策 などなど、様々な分野で効果を発揮するアロマオイルですが、花粉症対策としても有効です。   そこ

続きを見る

  • ピックアップ
  • おすすめ
  •  
薬がない夜に下腹部に激痛が!でも猫伏せ姿勢で痛みを和らげたった

昨日の夜、激痛に襲われました。 ちょうど寝ようと思ってベッド

1000円で男の脇汗臭いを抑える!ワキガサプリランキング

  第1位 メンズデオ7200 ☑特徴・

【脇汗臭い対策】飲めば男が寄ってくる!女のワキガサプリ

第1位 ラポマイン ☑メリット 飲み始めて1週

【目薬が効かない人必見】意外と知らない目薬の正しいさし方

「最近疲れ目が酷い」 「瞳力を使い過ぎた」 「目薬さしたけ

【防腐剤フリーのオススメ目薬】疲れ目・ドライアイにはこれ!

「仕事柄、ずっとPC画面を見てる」 「気が付いたらスマホいじ

→もっと見る

PAGE TOP ↑